お知らせ 版画同好会

木版画集 出版記念版画展

更新日:

出版記念版画展

伊藤久次郎 木版画集

昨年、私伊藤Qは、80歳の傘寿を迎え、その記念と人生の集大成として木版画集を自費出版致しました。その結果、毎日新聞北九州版と西日本新聞筑豊版にデカデカと掲載され、沢山(本当は数人)の読者から注文があり買って戴きました。中には県会議員や市会議員もおり、さらには昔、一緒に山に登った仲間からも注文が有り、久々の交友でありました。おかげ様で、この度は地元の田川市教育委員会から、文化活動奨励事業費ということで画集制作発行の助成金を自費の三分の一だけ頂けることになりました。誠にありがたいことです。より一層、文化活動である支部の版画同好会活動に励みます。

そのようなことで、出版記念の個展をすることになりましたので、どうぞ御観覧戴くようよろしくお願いします。(伊藤久次郎)

とき 令和3年(2021年)5月10日(月)~15日(土)
10:00~16;30(最終日 16:00迄)

ところ ギャラリー・カフェ「柳庵」
門司区大里戸上1-2-23(大里バス停近く)
(電話 093-372-8558)

後援 日本山岳会 北九州支部 版画同好会

出版記念祝賀会のお知らせ

出版記念祝賀会を5月15日(土)18時より「コール天」にて開催しますので、お知らせいたします。
参加される方は、丹下 洽まで、5日前までに連絡下さい。

 

 

-お知らせ, 版画同好会

Copyright© 公益社団法人 日本山岳会 北九州支部 , 2024 All Rights Reserved.