お知らせ 公益事業 自然保護活動

森林保全巡視員の委嘱の更新・募集について

更新日:

森林保全巡視員の委嘱の更新・募集について

令和元年10月末を持って、森林保全巡視員の委嘱期間が満了します。現在活動中の巡視員の方は、「委嘱証明書」及び「腕章」を、10月末までに、福岡森林管理局に返却(委嘱件数確認のため)しますので、赤瀬宛にお届けください。

併せて、新たに巡視員を希望される支部の会員(支部友も含む)は、下記の内容をご確認のうえ、 赤瀬までご連絡ください。

 

1 委嘱期間

令和元年11月1日~令和2年10月末日まで

2 委嘱の条件

・北九州支部の通常会員および支部友

・巡視員は、無報酬です。

・年2回、九州山域での活動記録の提出義務があります。

・再委嘱に当たっては森林保全巡視報告書の提出状況等の参加状況を勘案します。

・委嘱された場合は、委嘱証明書を持参し、腕章をつけて入山してください。

3、提出書類

・現在、巡視員の方は、委嘱状及び腕章を10月末までに、赤瀬宛郵送にてご返却ください。

・森林保全巡視員希望者に、委嘱に必要な書類を送ります。

4 連絡先

赤瀬 榮吉

5 その他

・詳細については、赤瀬榮吉にお問い合わせください。

・12月の「忘年の集い」にて、「委嘱式」を行いますので、ご出席してください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

-お知らせ, 公益事業, 自然保護活動
-,

Copyright© 公益社団法人 日本山岳会 北九州支部 , 2021 All Rights Reserved.